共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

Oliveフレキシブルペイ ゴールド(クレジットモード)

  • グレード対象
    Oliveフレキシブルペイ ゴールド(クレジットモード)発行完了
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    45日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    6,400
    +640mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
5,500円(税込)
マイル獲得条件:
新規で三井住友銀行Olive口座申込完了後、90日以内のクレジットモード(ゴールド)発行完了で成果

※クレジットモードをご利用いただくには、クレジットモードの設定手続きが必要なため、審査完了後に三井住友銀行アプリよりお手続きください。

≪クレジットモードの発行方法について≫
Oliveの口座開設完了後、三井住友銀行アプリを起動し、ログイン後にデビットモードの利用開始手続きを行うと、すぐに審査が開始されます。後日、三井住友カードよりご登録のメールアドレス宛に審査結果をお送りいたします。

審査が完了した場合、三井住友銀行アプリログイン後の画面に「クレジットモードの利用が可能になりました」と表示されます。
審査中の場合は、クレジットモード欄に「審査中」と表示します。
マイル却下条件:
※既に三井住友銀行の口座を保有している場合
※既にOliveアカウント開設完了している場合
※既にOliveアカウントの申込をしている場合
※口座申込に至らなかった場合
※一般ランクのクレジットモードの発行をした場合(プラチナプリファードランクのクレジットモードを発行した場合は対象となります)
※口座申込完了後に、三井住友銀行アプリに一度もログインしていない場合
※その他お申込内容に不備がある場合
※同一ユーザーから二回目以降の口座開設の場合
※申込から3ヶ月(90日)以内にクレジットモード発券に至らない場合
※ポイント付与時点でクレジットモードを解約している場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
※クレジットモード審査に落ちた場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルの場合
※家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合

下記条件の場合、お問い合わせいただいても回答できませんのでご了承くださいませ。
・成果判定後90日以上経過しているお問い合わせ
・お申込みから180日を経過した成果発生漏れに関するお問い合わせ

※成果のお問い合わせは必ずこちらのページ下部のお問い合わせフォームよりお願い致します。広告主サイト側へ直接お問い合わせをされた場合は成果対象外となる場合がございます。

成果問い合わせ必要情報:申込日時、申込ID
Oliveは対象コンビニや飲食店で利用すると最大20%ポイント還元

<クレカGOLD>
Oliveは対象コンビニや飲食店で利用すると最大20%ポイント還元!
Vポイントがぶいぶい貯まるクレジットカードです。

★★Olive ゴールドだけの特典★★
・年間100万円以上のご利用で、次年度以降の年会費永年無料!
 さらに、毎年10,000ポイントプレゼント!
・空港ラウンジが利用可能!

【対象のコンビニや飲食店で、ポイントがどんどんたまる】
セブン-イレブンなどの対象店舗のスマホのタッチ決済で7%ポイント還元に加え、
Vポイントアッププログラムと家族ポイントを加えると最大20%還元になります。

例えば、Vポイントアッププログラムの以下、2点を対応することで、
対象のコンビニや飲食店で 9%のポイント還元を受けることができます。

・Oliveアカウント(※)をご契約のうえ、三井住友銀行アプリもしくはVpassアプリへ月に1回以上ログインで+1%
・選べる特典「Vポイントアッププログラム+1%」 を選択で+1%

【多機能フレキシブルペイ】
Oliveは、クレジットの機能はもちろん、1枚でデビットカード・キャッシュカード・ポイント払い・追加したカードでのお支払いが使用できてお財布がすっきり!

※:SMBC IDに紐づいていない銀行口座・Vpass IDでのログインは、対象となりません。

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]