共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

【三井住友銀行】Oliveクレジットモード

  • 無料
    新規でOliveアカウント(口座)申込完了後、90日以内のクレジットモード発行完了
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    120日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    6,000
    +600mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
マイル獲得条件:
新規でOliveアカウント(口座)申込完了後、90日以内のクレジットモード発行完了
※クレジットモードをご利用いただくには、クレジットモードの設定手続きが必要なため、審査完了後に三井住友銀行アプリよりお手続きください。

「ポイントゲット」のボタンからOliveに申込
⇒Oliveアカウント開設後に「三井住友銀行アプリをダウンロード
⇒Oliveアカウントの口座でログイン
⇒「デビットモード利用開始」をタップすると、審査が始まります。

審査結果は三井住友カードよりご登録のメールアドレスに送られます。
再度三井住友銀行アプリにログインすると、「クレジットモードの利用が可能になりました」と表示されていることを確認ください

≪クレジットモードの発行方法について≫
Oliveの口座開設完了後、三井住友銀行アプリを起動し、ログイン後にデビットモードの利用開始手続きを行うと、すぐに審査が開始されます。後日、三井住友カードよりご登録のメールアドレス宛に審査結果をお送りいたします。
審査が完了した場合、三井住友銀行アプリログイン後の画面に「クレジットモードの利用が可能になりました」と表示されます。
審査中の場合は、クレジットモード欄に「審査中」と表示します。
マイル却下条件:
※既に三井住友銀行の口座を保有している場合
※既にOliveアカウント開設完了している場合
※既にOliveアカウントの申込をしている場合
※口座申込に至らなかった場合
※口座申込完了後に、三井住友銀行アプリに一度もログインしていない場合
※その他お申込内容に不備がある場合
※同一ユーザーから二回目以降の口座開設の場合
※申込から3ヶ月(90日)以内にクレジットモード発券に至らない場合
※ポイント付与時点でクレジットモードを解約している場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
※クレジットモード審査に落ちた場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルの場合
※家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合

下記条件の場合、お問い合わせいただいても回答できませんのでご了承くださいませ。
・成果判定後90日以上経過しているお問い合わせ
・お申込みから180日を経過した成果発生漏れに関するお問い合わせ

※成果のお問い合わせは必ずこちらのページ下部のお問い合わせフォームよりお願い致します。広告主サイト側へ直接お問い合わせをされた場合は成果対象外となる場合がございます。

【調査に必要な情報】申込完了時に発行される問い合わせ番号
Oliveは対象コンビニや飲食店で利用すると最大20%ポイント還元!
Vポイントがぶいぶい貯まるクレジットカードです。
※対象のサービスのご利用状況に応じて、対象のコンビニ・飲食店でのご利用時に、通常のポイント分を含んだ最大20%ポイントが還元されます。
※¹ 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※² ポイント還元率の合算は、複数のVポイントアッププログラムの条件を達成した場合、20%を超える事がございますが、景品表示法の定めに基づき、実際にポイントアップされる還元率の上限は20%までとなります。

【対象のコンビニや飲食店で、ポイントがどんどんたまる】
セブン-イレブンなどの対象店舗のスマホのタッチ決済で7%ポイント還元に加え、
Vポイントアッププログラムと家族ポイントを加えると最大20%還元になります。
※iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※商業施設内にある店舗など一部ポイント加算対象にならない店舗があります。
※通常のポイント分を含んだ還元率です。

【年会費無料で安心】
一般ランクは年会費永年無料!

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]