共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

【無料セミナー】不動産投資のセカンドオピニオン(figic/フィジック)

  • グレード対象
    無料 高還元
    新規WEB申し込み+面談完了  かつ承認条件をすべて満たすこと
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    60日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    32,000
    +3,200mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
マイル獲得条件:
新規WEB申し込み+面談完了、かつ以下の条件をすべて満たすこと
1. 過去に同サービス(不動産投資のセカンドオピニオンサービス)にお申込み経験のない方(1人1回、1世帯1回まで)
2. 24歳以上~50歳未満の方
3. 昨年の本業の個人年収が600万円以上の方(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
4. 日本に永住権をお持ちの方
5. 勤続年数が3年以上経過している方(転職された方は1年以上経過している方)
6, 上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、
もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めの方、
もしくは確定申告の課税所得が1,000万円以上(過去3期分)の個人事業主、経営者の方
7. 基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができると弊社が判断できること(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
8. セミナー参加後1週間以内に日程調整、60日以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
9. 面談の日時調整のお電話にて、質問事項にすべてお答えいただけた方
10. 面談時に勤務先の名刺をご提出いただけた方(名刺がない場合は、健康保険証のコピーをご提出ください)
11. アンケートに全てご回答頂けた方
12. セミナー中に発表するキーワードを正しくご入力いただけた方
13. オンラインセミナーにて運営側からZOOMビデオONを求められた場合、ONにしていただいた方
マイル却下条件:
・不動産投資に興味がないなど明らかにポイント目当てであると弊社が判断した場合
・面談相手であるアドバイザーへの面談態度が著しく悪いと弊社が判断した場合
・十分な面談時間がとれないなど、面談内容が不十分と弊社が判断した場合
・面談内容が十分でなく、面談が複数回に及ぶ場合になんらかの理由で面談がすべて実行されない場合
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空・入力間違い・同一IPからの登録など、正常な申込みでないと判断された方
・事務局、アドバイザーに対してポイント付与に関する質問をした方、申告内容と面談した際に相違があった場合
・事前連絡なく、当日面談をキャンセル(無断キャンセルを含む)をされた場合
・不動産投資に関して、ご家族など、決裁者様の同意が取れない方
・広告主都合でセミナーが中止になった場合
・セミナーに遅刻、または途中退席された場合
・セミナー中、故意に進行を妨げるような言動をされた場合
※弊社事務局からのご連絡、または弊社アドバイザーからのご連絡に対して1週間以上ご返信をいただけない場合
※ポイント対象外と判断されたユーザー様にはご連絡控えさせていただく可能性がございます。獲得条件につきましては上記詳細をご確認ください。
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。クライアントLPに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

当キャンペーンにご参加いただいてから3ヶ月以上経過した成果に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。ご了承ください。
非承認理由についてのお問い合わせは却下判定日から30日以内にお問い合わせ下さい。
不動産投資のセカンドオピニオンが主催する、物件選定における最も重要なポイントをセミナー形式で開催!

お金のプロであるFPが物件選定の見逃しやすい重要ポイントを解説致します。

・物件情報で見るべき重要なポイントとは?
・誰が物件の評価を決めている?
・物件価格は何を基準に決められている?

そんな疑問を解消し、安心して不動産投資を進めるサポートを致します。
※セミナー内容は予告なく変更する場合があります。

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]