共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

apollostation THE GOLD

  • グレード対象
    高還元
    新規カード発行(AMEXブランド限定)+翌月末までに5,000円以上利用
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    30日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    10,880 12,800
    +1,280mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
本人会員11,000円(税込)家族会員440円(税込)
マイル獲得条件:
新規カード発行(AMEXブランド限定)+翌月末までに5,000円以上利用
※他出光カードの券種をお持ちの方でも、apollostation THE GOLD のお申込みが初めての場合は対象となります。

【お申し込み可能な方】
apollostation THE GOLDは、原則として、下記の方に限りお申し込みいただけます。
●年齢25歳以上で安定収入のある方
●既に出光カード会員の方は、入会後1年以上ご利用年数があり、出光カード規約を遵守されている方
●当社の提携する金融機関に決済口座をお持ちの方
本カードはクレジットカードの性格上カード券面に表示された会員本人に限り利用できるものとします。
マイル却下条件:
・過去に「apollostation THE GOLD」を申込みされたことがある方(他ポイントサイト含む)
・カード発行に至らなかった場合
・WEB申込み後、60日以内のカード発行+受取に至らない場合
・カード発行日の翌月末までに合計5,000円以上の利用に至らない場合
・明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
・家族カードを所有されている方の申込み
・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
・承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
・広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
・未入金・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
・データ重複(IP・端末含む)
・広告主より不正等と判断された場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・その他お申込内容に不備がある場合

※承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合はポイント付与対象外です。
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※すぐたま内で付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。すぐたま内のポイントに関するお問い合わせはすぐたまへ直接お問い合わせください。広告主様に直接問い合わせが発生した際はルール違反のため該当の申込に対して成果(カード発行)状況に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。
※申込番号など獲得ポイント調査の際に必要となります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
※お問い合わせの際には、下記の情報が必要となります。
 ・申込番号
 ・カード受領日
 ・登録/申込氏名(漢字とカナ)
 ・登録電話番号
※過去に対象券種で発行いただいた事のある方は重複により成果対象外となります。

・郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
・ご入会いただくと同時に年会費が発生いたしますが、いかなる理由でも年会費の支払い免除はできません。

※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。
ドライバー必見!お手頃、お得なゴールドカード

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]