【auポイントに交換するには?】

★auポイントへ移行するためには、会員ご本人がauの携帯電話をお持ちであることが条件となります。
★交換の際には、お客様の「au電話番号」と「auお客様コード」の2つが必要となります。
★「auお客様コード」は請求書の「au電話料金のご請求内訳」に記載されています。

★複数の電話番号を一括請求とされているお客様の「auお客様コード」は、au電話料金のご利用内訳書のうち、各au電話番号毎の明細ページに記載されている『お客様コード』となります。
※一括合計内訳ページに記載されているコードではありません。

・マイル換算率は400mile=200auポイントとなります。
・マイル移行単位は1,200mile以上400mile単位となります。
・交換に際して、「au電話番号」や「auお客様コード」、au携帯電話解約その他の理由により、auポイントに移行できなかった場合には、交換されたネットマイルをお返しのうえ、再度交換のお手続きをお願いすることになりますので十分にご注意のうえ、交換手続きをお願いします。なお、ネットマイルをお返しする際は、交換の申し出時から最大約3ヶ月かかる場合がございます。
・他人名義のau携帯電話でのauポイントへの交換、不正が発覚した場合または不正の疑いがある場合には、交換をお断りするか、または交換されたネットマイルやauポイントが無効となる場合があります。
・auポイントへの移行には、特典交換日から最大約2ヶ月かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・auポイントへの移行受付後の他の特典への変更や取消はできません。
・交換必要ネットマイル数については、KDDIとの取引条件の変更などにより、予告なく変更されることがあります。
・KDDIのサービス内容に関するお問い合わせ
KDDIホームページ よくあるご質問/お問い合わせ

【ポイント移行状況を確認するためには?】

auホームページや、携帯のEZwebホームページ、請求書などで照会が可能です。